鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

悪質な勧誘詐欺商法にご注意ください

イメージ 1


 上記のようなコメントが来ました。私は見ず知らずの方のコメントの場合相手のブログを確認し思想信条を把握してから対応を決めるのですが、この人一見まともなブログっぽい感じでした。ところが念のためネットで検索してみると


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


 バイナリーオプションとは、外国為替証拠金取引(FX)で非常にリスクの高い取引です。詐欺も多いとか。一見まともなブログの交流に見せかけてこういった詐欺を勧誘するのですから卑劣極まりません。皆さんのところにも来てるかもしれません。

 まともな一般常識を持たれた方なら騙されないとは思いますが、注意喚起のために記事にしました。皆さん、悪質詐欺商法にはご用心ください。