鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

香山リカの卑劣な嘘を許してはならない!

【社会】香山リカ氏乗っとり被害か?ツイッターを休止★3



 最初に一連の経緯を御存じない方のために簡単に説明しておきます。


①4月23日のスカパー!プレミアム「虎ノ門ニュース8時入り!」で金曜コメンテータの香山リカ、須田慎一郎、司会のサンキュータツオらが、木曜日コメンテータ青山繁晴氏の時の視聴者数が一番多いという話題を出す。

香山リカ、「まあね、信者みたいな人たちがいるし」 すかさず須田慎一郎が「宗教だから」とコメント。 
続けて、MCのサンキュータツオが「ネトウヨもついてますしね」 などと青山氏だけではなくそのファンまで罵倒。

③青山氏本人と、番組を不快に感じた視聴者が抗議。

④その際、香山氏のツイッター上で【「信者」という表現を使った一連のやりとりはあくまで視聴者数の多さに驚嘆していただけで批判ではないと主張するツイートが投稿された。さらに青山氏を「ホント下劣」と非難。 
「つまんない仕事だけど6月までは続けようかと相談してます」と語っていた。 】という書き込み。

⑤抗議がスポンサーにまで行ったため、番組が慌てて謝罪。その際香山氏はツイッターの発言はアカウントが乗っ取られたもので私の発言ではないと言い訳。番組側もそれに同調しあくまで本人のツイートではないと釈明。

⑥反省の色が見えないと世間の反発を受け、さらに炎上←いまここ


という流れです。あくまで私の個人的な印象ではクロ、アカウント乗っ取りは卑劣な言い訳にしか見えないんですが【問題の罵倒動画】【謝罪動画】がYOUTUBE上で上がっているので興味がある方は自らご覧になって判断してください。謝罪の時の態度も国母の「チッうっせーな。反省してまーす」と同様でとても本気で反省しているようには見えませんでした。スポンサーから怒られたので嫌々謝罪してる態度がはっきりと分かりました。




 ですから私は、この2chのコメントを支持します。


28 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/05/02(土) 10:08:15.48 id:F8rRKyIK0

いつも思うんだが、ツイッター垢乗っ取られた奴はどうやって、乗っ取られた垢を取り返してるの? 
毎回毎回、乗っ取った犯人は優しいから、パスワード変えたりしないの? 



 これに尽きると思うんですよね。それに朝鮮人にとって嘘をつく事は罪悪感はない。彼らの民族性では、正直は美徳ではなく馬鹿の証拠。むしろ人を騙して利益を得ることが素晴らしい。我々近代人(というか有史以来人として当然の考えとして)の「嘘をついてはいけない。嘘をつく事は悪い事」という価値観とまったく相いれない事がお分かりでしょう。おそらくこのような精神性を持っているのは支那南北朝鮮だけ。

 まともな付き合いはできないと感じます。在日の皆さんには全員お帰り頂いて国交断絶するしかないと考えますが、皆さんいかが思われますか?






追伸:
 もちろん香山氏のツイッター乗っ取りが真実で、はっきりとした証拠と犯人が特定されればこの記事に関しては謝罪をする所存です。あくまでこの記事に関してだけですが。

 今回の香山氏のツイートを卑劣な言い訳と断ぜざるを得ないほど、これまでの彼女の言動は酷いものでした。日本に対する悪意しか感じられないほど。だいたい本名を名乗らず香山リカなどとリカちゃん人形の名前を名乗るふざけた態度だけでも彼女の人間性が垣間見えると思いますが、このような人間がBPOの委員をしているんですよ。テレビ業界が腐っているという何よりの証拠ですよね。





追伸2:5月3日日曜。本日の秀逸な2chコメント

307 :名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中:2015/05/03(日) 08:47:29.61 id:SroVvcn10

・言うなり  
・番組内部でしか知りえない情報 


香山女流10級  あと1手詰めですw 
 

 わははは、笑わかしよるwww