鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

冨田選手には気の毒だがよい教訓になりましたね

【韓国】韓国ネット「卑怯で情けない人」 ―カメラ窃盗事件、競泳冨田選手が「韓国警察の取り調べに問題があった」と主張



 自分が無実なら安易に罪を認めない事。朝鮮人は日本を貶めるチャンスを常に狙っているんだから、それに引っ掛かる方が馬鹿。冨田選手には気の毒だが自業自得だといってよい。それにしても韓国の裁判での数々の卑怯な振る舞い、外国人が訴えてるのに通訳がいないってどれだけ嫌がらせすれば済むんでしょう?時間も有り得ない深夜だったんでしょう?ちょっと普通の国では起こらないレベルです。支那でもここまで酷くはないのでは?

 逆に言うと冨田選手が冤罪だって、朝鮮側が自ら認めているも同然です。残念ならが冨田氏が裁判で勝つことはないでしょう。ある事ない事言われてさらに傷口を広げて再起不能になると思います。朝鮮人はここまで卑劣な民族なんです。

 他のアスリートもよく学んだと思います。まずできるだけ韓国で行われる国際大会にはいかない事。仮病でもなんでも使って。出来る事ならオリンピックもボイコットした方が良いレベル。どうせまともなジャッジはされないでしょう。逆に窃盗の冤罪を押し付けられて選手生命を断たれるのがオチ。あと在日コーチも追放すべきですね。スポーツ団体が朝鮮人と関わってるなら選手が団結して奴らを追い出すか改革させる事。不可能ならどこかまともな他国に帰化してその国の選手になった方がよっぽどまし。有望な選手が日本から出て行くのは残念ですが、在日どもによってたかって潰されるよりははるかに有意義です。

 朝鮮人にはフェアプレーという言葉は存在しません。卑怯、卑劣という言葉しかありません。我々一般人も彼らの正体がようやく分かってきました。アスリートの皆さんもいい加減悟ってほしいですね。自分はフェアプレーのつもりでも相手は全く逆なんですから。

 スポーツ界も、在日がかなりはびこっています。なんとかしないと汚染されたまま衰退する一方ですよ。現にサッカーがそうなりつつある。猪木とかタワラとか香ばしい議員も多いしね。どんな事であれ彼らと関わるとろくなことにはなりません。日本全土で除鮮をしなければいつまでたっても汚いままですよ。