鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

K-POOPなどまったく興味ないが、こいつら日本で稼ぐ事を諦めたのか?www

【K-POP】少女時代メンバーが反日メッセージを発表「歴史を忘れた民族に未来はない」 日本ファンから批判殺到★2



 まったく興味ないからどうでもいいんだけど、少女時代って日本で昔相当稼いでいたグループだったはず。散々お世話になった国に対してこの仕打ちですか?(呆)

 どのくらいの数か知らないが、日本にもわずかながらファン残っているんでしょ?いつまでも信じ続けた日本のファンに対する最悪の裏切りだよね。こいつら日本で稼ぐ事を完全に諦めたのだろうか?韓国で生きていくしかないほど落ちぶれているとしたら哀れですな。

 少女時代だけかと思ったらKARAもですか?

KARA スンヨン 
ssongnala: 歴史を忘れた民族に未来はない 1919年3月1日を胸に深く刻みます。 
http://twitter.com/ssongnala/status/571803877441323008/photo/1 


 いや、笑わせてくれますな。NHK紅白歌合戦から追い出されるはずですよ。まあ、市場規模の小さい韓国で細々と生きてくれwwwここまで日本に対する敵対姿勢を鮮明にしたんだから二度と日本には来るなよ?こいつら基地害だから平気な顔して来そうだけど(苦笑)。

 未だにK-POOPなんていう糞コンテンツのファンをしてる人、いい加減懲りたでしょ?これが奴らの正体。来日してどんな親日的発言しても本音は反日。馬鹿な日本人を騙して金儲けして裏であざ笑っていたんだよ。哀れですな。

 朝鮮人の正体はすべて反日。それ以外ない。だから私は、韓国の芸能人はもちろん一般の観光客でさえ入国禁止にしろと以前から言っている。日本に巣食う在日も一緒ですよ。在日も全員追放して国交断絶。これ以外日本が浄化する道はないと思いますよ。