鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

えっ?KYって珊瑚傷つけただけでなくコンクリまで沈めてたのか?(驚)

【辺野古移設】海中に沈められたコンクリがサンゴ礁を傷つけていた[朝日]



 おい、アカヒ新聞いい加減にしろよ!(怒)珊瑚を傷つけてKYと落書きしただけでも言語道断なのに今度はコンクリートまで沈めて傷つけていたなんて…(呆)。

 お前たちはどこまで自然破壊したら気が済むんだ。しかも、KYの時と同様今度も他人に責任押し付けるとは。呆れ果ててものも言えない。そもそもお前ら朝日グループ、能天気なことやってていいのか?存亡の危機だぞ。まともな神経があるなら捏造工作して日本を非難してる暇なんかないはずだろう。

 朝日新聞は、捏造慰安婦訴訟がすでに原告1万人を軽く超え日本史上最大規模の大型訴訟になるそうじゃないか。原告団は今後どんどん増え続けていくぞ。まあ、30年も日本の国益を棄損し続け日本人を呪い侮辱してきたんだから自業自得だわな。万が一裁判に勝訴してもダメージはでかいでしょうな。こんな悪いイメージの新聞に広告出そうなんて奇特な企業いないでしょ?www

 それより一番ヤバいのがテレビ朝日www調子乗りすぎて安倍政権批判したいがためにISIL寄りの報道をし続けた結果アメリカのグーグルからアカウント停止。馬鹿だから意味理解できないようだけどこれってアメリカ政府が怒ってるという事ですよね。アメリカには愛国者法という法律があって直接であれ間接であれテロ組織に資金援助したものはアメリカのすべての銀行と取引停止になりますよ。実際、フランスの銀行が1兆円規模の巨額賠償を払って許してもらってる状況なのに現実見えているのか?(呆)

 一部の識者は、今回の後藤さんのシリア渡航テレビ朝日が資金援助してる疑いがあって日本政府・警察はアメリカ政府の要請をうけ後藤氏のすべての銀行取引情報を渡しているといますね。後藤氏はISILに入る時当然あちら側にもリベート払っているはずだから(でなければそもそも入国できない)完全にアウトですよ。確かアメリカの愛国者法では、テロ支援企業と取引してる企業にも同等の制裁科す事が出来るそうだから、アメリカが本気になったらテレビ朝日はすぐ潰れますよ。その警告が今回のグーグルアカウント停止でしょ?

 アメリカの事情に精通してるテレビ朝日のスポンサーはどんどん降りるだろうね。アメリカのすべての銀行と取引停止なんて処分受けたらどんな大企業でも即倒産でしょうからwwwそれなのにテレビ朝日は、相変わらずテロリスト目線の捏造報道を繰り返すばかり、反省の色がまったく見えない。日本の外務省からも厳しい訂正要求来てるでしょ?これは私のうがった見方ですが、日本政府もアメリカの方針を十分理解してるからテレビ朝日に警告してるんだと思いますよ。まあ当事者は全く危機感ないから未だに謝罪も訂正もないんだろうけど(苦笑)。

 朝日新聞テレビ朝日、どっちが先に潰れるか見物です。しかもアメリカの愛国者法適用で倒産の場合、テロ支援企業というレッテルを国際的に貼られますから職員の再就職も世界中で困難でしょうなwwwお仲間のISILに入るしかないわな(爆)。そして有志連合の空爆であの世に行ってくれ!(怒)