鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

別に放映したければすれば良い。絶対に見に行かないけど。

【報道】「アンブロークン」は食人映画というのは完全なデマ、大手マスコミは映画も見ずにレッテル貼りに加担



 アンジーも必死なら、反日映画じゃないと否定する売国左翼も必死っすなあwww映画に描写があろうとなかろうと、日本人が食人したという記述がある本を原作とした時点で悪意は明らかじゃないのか?日本が嫌いなら嫌いで正々堂々と反日プロパガンダをやればいい。なのに、此処まで必死に否定する姿を見ると「じゃあ、なぜこんな糞映画を作ったの?」ってこっちが聞きたいくらい(呆)。

 ちなみに町山智浩という名前をググってみると在日コリアンを父に持つ」あはは、語るに落ちるとはこの事。必死な理由が分かりました。だから興行成績が苦しいなら韓国と支那で大規模上映をしたらいいじゃないの?海賊版でなくちゃんと映画館で金とってね♪



 私の中では、アンジョリーナ・ジョリーは反日女優・反日監督。という事で彼女の監督した映画はもちろん出演してる映画も見ません。トゥームレイダー、ゲームが好きだから映画も見たけど今後は絶対に続編作らないでくれ!そしてララ・クラフト(トゥームレイダーの主人公)をこれ以上穢すな!(怒)


 忘れてならないのが、アンブロークン制作会社に出資しているのがソフトバンクだという事。この映画は在日と韓国とアメリカの反日勢力が日本を貶めるために作った卑劣なプロパガンダ映画だと断じて間違いないでしょう。町山などという在日が必死で工作してるのがその証拠。

 こいつらどこまで日本が憎いんでしょうかね?今後アンジーは来日しないでもらいたい。まあ本人も日本が大嫌いだそうだから来ることはないでしょうが。大多数の日本人は、映画を楽しむため観る。観て気分が悪くなるなら観に行かない。当然の事。お金を払ってるんだから。

 今回のアンブロークン日本公開中止は配給会社が儲からないと判断したからでしょ?文句言うなら映画配給会社に言わんかい?善良な日本人に難癖付けるのはお門違いも甚だしい。自分たちが良い映画だって思うんだったら、それこそソフトバンク契約時にDVD配ればいいじゃないwwwこの映画を観る条件で割引しますって言ってね。それ聞いたら解約者続出だったりして。

 うちはauだったけど、契約更新時にダンボのDVD貰ったな。これ正直嬉しかった(笑)。でもアンブロークンだったら最悪の罰ゲームだよな。これならホラー映画の方がはるかにまし。


 ともかく反日なら反日でいいから、ごまかすな。そして日本が嫌いなら日本から出ていけ。町山はアメリカ在住らしいが、嫌いな日本で仕事するのもやめてくれんかね。お前らの存在を見てると吐き気がするんだよ(怒)。






追伸:
 アンジーは、アンブロークンがゴールデン・グローブ賞でノミネートゼロだった意味を深刻に考えた方がいいね。アカデミー賞も2月23日発表だそうだけど、どの部門もざっと見たところノミネートはゼロみたい。

 日本は映画でも音楽でもアメリカに次ぐ巨大市場。アメリカ映画人としても反日映画に加担して日本人に嫌われ自分たちの映画まで悪影響受けたら堪らないというのが本音でしょう。彼らも商売だからね。ソフトバンクはじめ朝鮮勢力から巨額の資金を貰って映画作ったんだろうけど長い目で見たら大失敗だったと彼女が悟るのはいつの日か?まあ馬鹿だから悟らないだろうけど(苦笑)。

 オスカーはとれなくても、孔子平和賞はとれそうだな(爆)。反日勢力にとっては一番の名誉なんでしょうなwww