鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

テロ支援新聞www

【天声人語】沖縄・辺野古移設抗議について「活動家2人を逮捕したのは理不尽、ほんの1、2歩越えたかどうかだったというのに」


 一歩でも百歩でも不法侵入には変わりありませんから。しかも犯人は反基地活動のテロリストでしょ?射殺されなかっただけ有難いと思わなきゃwww

 誰がどう考えても不法侵入したテロリストが悪いのに、そのテロリストを擁護ですか?アメリカに関わることでテロリストを擁護したらまずいって前から言ってるじゃないの。アメリカにはね、2001年から愛国者法という厳しい法律がある。テロリストはもちろんの事そのテロリストを直接であれ間接であれ支援した企業は例え外国企業でも(というかほとんど外国企業が対象だが…)アメリカの銀行との間の一切の取引を停止出来るんですよ。

 その疑いをかけられただけで実際フランスの銀行が1兆円という巨額の賠償金を取られてるじゃないのwww自称ジャーナリストのくせにそんなことも知らないの?(呆)

 すでにお仲間のテレビ朝日は、ISIL擁護報道と取材の際ISILにお金払った疑いでグーグルアカウント停止など警告を受けてるじゃない。アメリカはテレビ朝日を監視対象にしてますよ。何かあったら即アウトでしょうね。というよりスポンサーがみんな逃げるでしょ。売国企業と一蓮托生などまともな企業は御免蒙りますわなwww経営が立ち行かなくなりますよ。

 自称ジャーナリストの屑どもは、自分たちがどんな薄氷の上に立ってるか御存じないらしい(苦笑)。今回逮捕したのが日本の警察じゃなくて米軍だった意味は、反基地活動家をアメリカが完全にテロリストと断定したってことですよ。

 その犯人を基地害のような論旨で擁護ですか?まともな人間ならとてもできない荒技です。アメリカさん、こいつらテロリスト支援者ですよwwwテレビ朝日だけでなく本体の朝日新聞もテロリスト支援団体の親玉です。朝日グループはすべてグルですね。愛国者法の即時適用をお願いします(爆)。

 ただでさえ捏造慰安報道で心ある多くの日本人の怒りを買ってるのに、今度はアメリカの怒りさえ買っちゃいました。いやあチャレンジャーだね。捏造慰安婦裁判で潰れるのが先か、愛国者法適用ですべてのスポンサーが逃げて倒産するのが先か、楽しみになりました♪アメリカさんの本気具合をみると後者の可能性が高いね。


 この件に関する日本政府の保護はないと思って間違いない。というか逆にアメリカと共同して潰しにかかるでしょうね。当然ながら日本国民も支持しない。朝日新聞よ、アメリカは対テロ戦争を現在進行形で行ってる。あまりアメリカを舐めない方がいいぞ。

 我々はアメリカ政府のホームページに朝日新聞がテロリストを擁護したって通報しなきゃいけないね♪これは誹謗通称じゃない、事実ですからwww