鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本の親北朝鮮勢力終わったなwww

【北朝鮮危機】アメリカが「セカンダリー・ボイコット」(北朝鮮と貿易および金融取引を行う第三国の個人や機関を制裁可)を全面施行へ★4



 企業だけではなく個人や団体も制裁対象ですか?北朝鮮と取引してる企業と何も知らずに取引してもアウトなんですね。ということはテロリスト養成機関である朝鮮学校補助金出してる自治体も制裁対象だな(笑)。

 共同通信やTBS、テレビ朝日朝日新聞毎日新聞東京新聞も一覧托生でアウト。こういったところに広告出している企業も連座を免れません。拉致実行犯の関係者に献金してた菅チョクトは制裁対象だね。北朝鮮工作員から献金貰った前なんとかさんもね。野党第一党の代表がアメリカの制裁対象って笑えるな。企業の場合アメリカだけの制裁なら単にドル決済が不可能になるだけだから日本から一歩も出なければ助かるけど、日本も当事者の一国だしアメリカと共同歩調を取るって国際的に宣言してますから、日本政府も本腰入れてやらざるを得ませんな。

 沖縄で反米基地闘争してる在日どもも、当然規制対象。日本政府が本気で取り組めば在日は国外追放、それを引き入れた日本のパヨクはテロリストとして処断。楽しくなってきますね♪

 日本の銀行も制裁対象にされたらシャレにならないから、北朝鮮に関わりありそうな口座は凍結だろうね。パヨクの活動資金はショートします。おめでとうございます(爆)。

 我々にできることは、アメリカ政府に日本国内の親北朝鮮企業、団体とそのスポンサーを通報するだけ。あとはあちらさんで勝手に処分してくれます。まあスポンサー企業は可哀想だからアメリカ政府や大使館に通報する前に一報入れて警告したほうがいいかも?

 朝鮮学校補助金を垂れ流している自治体はどうする気だろうね?アメリカは本気みたいですよ。逃げ口上は通用しない。ある県なり市町村の住民がアメリカ入国禁止なんてことになったら大爆笑なんだがwww

 そうなると補助金を出した首長は外患誘致罪で死刑だね。すくなくとも有権者から責任追及は免れない。平和ボケで危機感なさそうだから警告しておくけど、これ冗談では済まない厳しい話だぞ。私としては売国奴が酷い目に遭うだけだからどうでもいいけどね♪


 今後の展開が楽しみでなりません(笑)。





追伸:
 数日前、支那のすべての銀行が北朝鮮からの口座開設の禁止と凍結、取引停止を発表したからえらく対応早いなと感心していたんですが、よく考えるとドル決済停止になったら自分たちが潰れますからね。アメリカの本気度が分かります。

 日本の銀行や企業も一刻を争う事態だぞ。潰れてからでは手遅れだと思うんだが…。親北反日メディアに広告出すのも致命傷だと思うんだよな。