鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自作自演しても誰も同情しませんよwww

【話題】あぁ落日の朝日新聞 “エリート記者”の妻たち・・・高まる批判に肩身は狭く 「ご近所の主婦仲間から無視される」



 限りなく嘘っぽいネタだね(笑)。万が一これが真実だとしても「だから何?」って反応しか来ないと思うけど。これまで朝日新聞捏造報道で日本を貶め続けた罪はこんなことでは相殺されませんよ。むしろ殺されないだけ有難いと思わなきゃ。

 この前も朝日新聞関係者100人だか1000人だかの殺害予告ってネタやってたけど、これも真実だと嘯くなら少なくとも2~30人くらいは犠牲にならないと信じられませんな。というか誤報かもしれませんよ。32年後に真実かどうか検証しましょうかね♪

 むしろ実際にアメリカなどでは朝日新聞の捏造慰安婦報道のおかげでいじめられてる邦人の子どもたちが居るんだよ。少しでも反省の気持ちがあるなら、薄汚い身内を庇うよりもこっちを報道するのが本筋だろ?朝日って火に油を注ぐ才能だけはぴか一だね。韓国には応援されるわ、反日左翼を集めては朝日擁護のキャンペーンをさせるわ、どうして日本人の反感を買う行動ばかりやってるんだろ?馬鹿としか言いようがない。もう手遅れだとは思うけど、今後朝日が生き残ろうとするなら真摯に反省し謝罪記事を赤字覚悟で世界中に発表しすくなくとも捏造慰安婦像の撤去費用を出して初めて日本人も話を聞くと思うんですが。それで許すかどうかは別問題だとして。

 戦後ずっと日本を貶め日本人を侮辱し続けた罪を考えるなら、10年以上は赤字覚悟で捏造記事謝罪キャンペーンを張り続けるべき。まあ、売国奴はそんなこと絶対にしないだろうけど。ということで、国賊朝日新聞は廃刊に追い込むまで徹底的に戦います。日本人を舐めるな!(激怒)