鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

北朝鮮さん、もっと現実味のある作戦を立ててくださいよ!(願)

【北朝鮮】金正恩、「7日間戦争」作戦計画を作成…「米軍が本格介入できないよう、7日以内に韓国全域を占領」


 まずね、米軍がいる限り7日間じゃ無理。まずは韓国内の工作員を使って米韓同盟破棄をさせなきゃ!米軍が介入しなければ7日も要らん。3日で終わるよ。

 幸いにして(韓国にとっては不幸にして)首都のソウルが38度線から50kmも離れてません。長距離砲とロケットはすでに38度線沿いの要塞に多数隠してるでしょ?それを奇襲攻撃で一斉に砲撃するのよ。同時に、10万人いる特殊部隊をあらかじめ浸透させて韓国各地でテロを起こさせる。

 敵は大混乱になるからその隙に地上部隊を侵攻させてソウルを電撃占領。ソウル市民を人質に取ったら勝ち。韓国は滅亡するでしょう。国家の指導層は真っ先に逃げ出すだろうから国民からも見放されるでしょうね。

 ただね、あんたらが我が世の春を謳歌するのはここまで。明らかに非道な侵略行為は国際社会も支持しないでしょう。アメリカが嫌がっても国際世論の圧力で国連軍出動という流れになる可能性が高い。さすがの支那も擁護はできない。だから侵攻する時は最初に支那と組んで動く必要があるんですがね。韓国も属国合戦にいそしんでいるからここは微妙だな(苦笑)。

 国連軍としては、まあ現実的には湾岸戦争の時のような多国籍軍だろうけど、支那が加わってなかったら簡単に、支那が加わっていたら第3次世界大戦になるからちょっとてこずるだろうけど、最終的には世界が勝利します。多国籍軍の中心アメリカは本気だすと鬼畜だから、空爆朝鮮半島全土は焦土となるだろうね。金一族は皆殺し。それもちゃんと裁判起こして処刑なら可愛いほうだけど、イラクフセインの息子のように戦闘中殺されるだろうね。地上戦での銃撃ですらないでしょ。対レーダーミサイルかヘルファイアかマーべリックかJDAMかLJDAMかペイブウェイか、好きなのを選んでね♪あるいはバンカーバスターかサーモバリックなどという変化球の可能性もあるけどね♪火葬と埋葬まで一緒にしてくれるからアメリカさん、なんて親切なんでしょ(爆)。

 その後半島は静かになりそうですな。日本も早く在日を送り返して祖国のために頑張ってもらわなきゃwww


 ただ戦争するだけの油が北朝鮮にあるかな?根本的にそこが一番ネックなんだよな。まあ日本の敵同士なんだから勝手にやってくれ!