鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

予想通り飛び火しましたなwww

【東京】ロッテのガムにハエの死骸が混入★4



 衛生管理が成ってないという点では、あちらの民族の方が酷いのは当然。マクドナルドで起こったのなら当然こちらもあるでしょう。おそらく氷山の一角でロッテリアでもマクドと似たような事が起こっているだろうと容易に想像できます。マスゴミが隠蔽しているだけでね。

 しかし、悔しいのはこれで食品異物混入事件の報道自体下火になる事が確実だという事。刑事事件でもそうでしょ?いくら凶悪犯罪でも犯人が在日だと発覚したとたんに気持ち悪いくらいにピタッと報道が止まりますよね。これが在日特権でなくて何なんでしょうか?

 マスゴミ関係者に在日が多数浸透して日本の報道を支配しているからだろうと勘繰らざるをえません。善良な日本国民は怒っているのです。日本人はテレビしか見ない情弱ばかりじゃありませんよ。ネットで真実を知って目覚めた人は数多くいる。反日左翼と在日はあまり日本人を舐めない方が良い。

 マスゴミが沈黙し報道しない自由を行使するのなら、我々日本人はマスゴミが封印した食品異物混入事件の真相を徹底的に暴き、ネットで拡散しなければなりません!

 マクドナルドとどっちが悪質なのか?どちらが衛生管理をやってないのか?どちらがフケ飯、爪飯、痰飯を出しているのか?どちらが大腸菌満載なのか?そして根本はどちらが日本人を憎み蔑んでいるのか?


 マスゴミも同罪。在日特権廃止の暁にはマスゴミの命運も断たれると覚悟しておくがよい!(激怒)