鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

雇用継続ですか、そうですかwww

【朝日新聞】元朝日記者、雇用継続へ=従軍慰安婦報道めぐり―北星学園大



 捏造慰安婦報道で日本人を侮辱し日本の国益を棄損し続けてきた植村隆をまだ雇い続けるわけですね。結構です。その結果蒙る被害も覚悟しているんでしょうね、当然。

 一番迷惑がかかるのは北星学園大学の学生だと思うけど。おそらくまともな企業は大学名を聞いただけで眉をひそめ書類選考もせず落とすでしょうね。申し訳程度に面接するかもしれませんが、入社はできないでしょう。

 でなければ世間から抗議が殺到します。サービス業や製造業なら不買運動や契約停止のリスクもあるのに、わざわざ危険因子を入れるわけがない。となるとまず就職活動に響きますわな。植村の雇用継続運動をしてる反日左翼の連中、こういった学生の蒙る被害に関してはどう責任取るつもり?また企業に圧力を掛けるわけ?そりゃ現実的に無理でしょう。企業は無数にあるし、企業も生き残るためには基地害大学の学生など取らんでしょう。

 まあ反日左翼連中は、植村の雇用だけが大事なのであって学生が生きようが死のうがしったことじゃないでしょうが。そしてその悪影響は、こんどは北星大学に入学しようとする学生にも響きます。そりゃ誰が就職に著しく不利になるのに入学しようと思いますか?常識で考えれば分かる。在学生も恐慌状態に陥るだろうね。大学辞める人も多くなるんじゃない?

 負のスパイラルは最終的には北星大学そのものを直撃し学生激減、立ち行かなくなって廃校になる運命しか待ってません。抗議行動もますます激化するでしょう。何せ心ある日本人は皆怒ってますから。覚悟があっての雇用継続でしょうね。いやその勇気にはつくづく感服つかまつったwww

 卒業生もいい迷惑だね。世間から後ろ指さされて生きていかなければならないんだから。本来なら卒業生が自分の名誉のためにも植村追放運動をすべきだと思うんだが、まあ他人事なんでこっちは知ったこっちゃない。私はこの流れを生温かく見守るつもりです。そして北星学園大学が潰れた暁には祝杯を上げる事にしましょう♪




追伸:

早くも影響出だしましたよ↓

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2014/12/17(水) 15:37:50.89 id:OfDnA+XN

  ここの卒業生 雇わないように 関連会社に通達出すわ 



まさに自業自得。ざまぁwww