鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

植村隆、この男には深刻な怒りしか湧かない

【社会】慰安婦:朝日新聞元記者・植村隆氏「脅迫は娘にまで…それでも極右に屈しない、日本が尊敬されるには人権問題直視を」★2



 さんざん慰安婦捏造報道で日本人を侮辱し日本の国益を棄損し続けてきたくせに、被害者面ですか?(呆)この男には日本人としての恥の概念はないのだろうか?まあここまで日本を憎み抜く異常さを考えれば在日かもしれないね。

 人権問題重視なら、己がしでかした重大な人権問題はどうなる?日本の子供たちは先祖がやってもいない罪で海外で虐められてるんだぞ。良心の欠片もなく鬼畜とはまさにこの男の事。私は個人がどんなに悪人でもその家族までバッシングされるのは良くないと思ってましたが、娘の反応を見てこの男の家族に関しては撤回します。

「だが、娘は逆に私のことをいたわってくれた。娘も恐怖を感じているが、 絶対に負けない。どうせならもっとよく写っている写真をアップすればいいのに』とまで言ってくれた」 

 なるほど、娘も反省なしですか(呆)。子供のころから洗脳されるとこうなるんですな。若いんだから自分でネットを調べればいいのに、それさえせず頑なに真実に触れる事を拒否してるわけですな。よろしい、ならば娘も同罪だ。こいつの嫁は朝鮮人、しかもその母親は韓国の反日活動家。植村隆一家に一切同情の余地なし。

 全国の心ある日本人の皆さん、植村は家族ぐるみで日本を憎み日々反日活動を繰り返しています。我々を舐めきっている。徹底的にバッシングして祖国に逃げ帰らせましょう!本来なら国家反逆罪で一族郎党死刑が相当。命があるだけ有難いと思え!(激怒)