鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

追い詰められる朝日と毎日、そしてテレ朝とTBS



私は見てなかったんですが(土曜のウェークアップ!ぷらすはちょっと見ましたが)、ついに全国放送でも取り上げられ始めましたね朝日新聞の捏造慰安婦の嘘!今回やっと放送したのは読売テレビとフジテレビですか?読売テレビは東京では放映しないかもしれませんが熊本でも放送したのでおそらく全国で多くの一般視聴者が見たでしょう。そしてフジテレビの新報道2001はネットで動画を見た限り擁護派がかなり劣勢だったみたいですねwww

 とくに中央大学教授で弁護士の野村修也さん、良かったですね。法律的に理詰めで攻めてくるのでキム婆も「おい!小池」もたじたじ。正論で攻められまともに反論できないので火病ってましたなwww

 一方、反日左翼御用達のTBSサンデーモーニングとテレ朝のサンデースクランブルは完全スルーだったようです。自分たちの主義主張が正しいというのならニュースをそのまま紹介して、それに対して自分たちの反論をしたらどうだね?完全スルーは最も卑怯な態度だよ。まあ、自分たちの方が不利だって分かってるから報道しないんだろうけど(苦笑)。

 こうなるとテレビ朝日とTBSがどこまでスルーし続けられるか見ものですねwww元朝日記者の植村を国会招致してもスルーかね?できるもんならやってもらおうじゃないの(爆)。こういうときは素直に自分たちの誤りを認めて徹底的に検証番組を放送すべきなんだよね。新聞なら世界中に謝罪広告。それこそバ韓国みたいにしつこく繰り返して。

 足掻けば足掻くほどドツボに嵌るのは世間の常識。傷口が広がらないうちに対処するのが最善なんですけど。我々としてはテレ朝とTBSが捏造慰安婦の嘘を認めた放送するのが先か?それともスルーし続けて国民の怒りを買ってこ奴らがつぶれるのが先か?見物です。我々としてはどちらでもいいけどね。お茶でも飲みながら生温かく見守るのみです。不買運動とスポンサーへの質問は続けるけど♪

 庶民のささやかな楽しみが一つ増えましたな(爆)。