鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝日の残党は徹底的に追い詰めるべし!

【社会】市民団体「負けるな北星の会」が植村氏の雇い止めに反発…「犯人の要求を飲むことに等しい」



 この問題、こちら側としたら騒げば騒ぐほど大歓迎です。北星学園大学が植村を首にするにしろ雇い続けるにしろこの男を雇用するとこのようなトラブルになると他の学校や企業に知れ渡ることが大切。売国奴は徹底的に追い詰めなければなりません。


 そもそもありもしない慰安婦の強制連行を捏造し、日本に性犯罪国家だと濡れ衣を着せ数十年に渡って日本人の名誉を棄損し続けた罪は大きい。直接記事を書いた植村だけでなく、捏造と知りながら何十年も訂正しなかった朝日新聞そのものも厳しいペナルティを受けるのが当然だとは思いますが、まずは植村を徹底的に追い詰め日本から叩きだす必要があります。本来なら国家反逆罪で死刑が相当ですが、最低限この国からは出て行ってほしい!

 北星学園大も多くの批判を浴びながらあえて植村を雇用したんですから確信犯でしょう。そんな糞みたいな大学、イメージガタ落ちになって学生が激減し潰れればいいんです。将来北星学園大卒業というだけで眉をひそめられるくらい徹底的にやるべき。反日左翼売国奴とつるむやつは同罪。

 反日左翼は馬鹿だから基地害のように騒ぐでしょうが、これが逆に仲間である植村を追い詰めている事に全く気付いていないようです(苦笑)。植村も、逃げ続けていないで自分に正当性があると信じてるなら公の場に出てきて堂々と自説を主張すればいい。まあできないから逃げ散らかしているんでしょうがね。

 日本を貶める捏造報道は絶対に許さない!未来永劫その罪は消えません。心ある日本人の怒り、思い知るがよい!(激怒)