鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党よ、これはかなり恥ずかしいぞwww

民主党が小学4年生のふりしてアベノミクス解散に疑義を唱えるステマサイト開設か!? ネット炎上  (watch@2ちゃんねる)


 詳細は上のリンク先を読んでいただくしかありませんが、こんな分かりやすいうえにお粗末な工作で有権者が騙されると思ったんだろうか?だとすれば底抜けホームラン級の馬鹿としか言いようがない(苦笑)。

 ツイッターでも拡散されてましたが、そもそも小学生のふりして妖怪ウォッチの最新ゲームを買ったとか言ってたけどまだ発売されてないそうです。ちょっとフライング過ぎたね。嘘だってばればれじゃないのwww

 小学4年生でこんな高度な文章書けるんだったら将来は薔薇色だね。実在したらの話だけど(爆)。ミンスもネット工作するんだったらもっと高度なやつにしないと(呆)。これだと完全に逆効果。ネットユーザーに馬鹿にされて悪い方に拡散されてますよ。現に私もこうして馬鹿にしてるしね(笑)。

 ミンスはどんなに足掻いてもネット上で支持が増えるはずはないんだからいい加減諦めたら?騙せるのはネット環境のない情弱団塊爺婆だけですよ。ただそういう連中がまだ相当数いると云うのが大問題だがね。こういうくだらない工作してる暇があったら、アベノミクスに対するまともな対案を出したらどうだね?うちわ問題のようなくだらない質問しかできなかったじゃないの。国会中継を見ていてもミンスをはじめとする野党がまともな政策論争や質問した所を見た記憶がないんだけど。唯一まともで有意義な質問してたのは次世代の党だけ。

 次世代の真摯な質問を見て、自分たちはどうだろうかと反省ぐらいはしたんだろうか?おそらくしなかったでしょう。その体たらくが今のミンスをはじめとする売国野党。反日左翼マスゴミと組んでいかに有権者を騙すかという薄汚い工作ばかりしてるじゃないの?あまり有権者を舐めないほうがいいよ。まだまだ情弱愚民が大半だから安穏としていられるけど、ネットで真実を知り目覚めた国民は確実に増えてきていますからね。今後増える事はあっても減ることはないでしょう。

 その証拠に、マスゴミがいかに捏造偏向報道をしても国民は騙されなくなってきてるでしょ?それだけ国民が賢くなっている証拠。今度の解散総選挙は目覚めた国民がいかに増えてきているかマスゴミなどの反日勢力に見せつける選挙です。

 という事で、皆さん真実の拡散宜しくお願いします。





追伸:詳しくはこちら↓

自称小学4年生を名乗る中村くんが11/22に開設したウェブサイト、「どうして解散するんですか?」が民主党ステマではないかと囁かれ炎上している。 

ウェブサイト「どうして解散するんですか?」を開くと目に飛び込んでくるのはかなりレベルの高いウェブサイト。これはプロの仕業だろう。 
http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2014/11/whykaisan.png 

下にスクロールすると安部首相の解散に疑問を投げかける文章が書かれている。 
http://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2014/11/whykaisan2.png 

わざわざ小学生が書いたようなひらがな混じりの文章にしている点があまりにも不自然。 
右に転がる鉛筆は今どきの小学生が知らなさそうなナイフで削ったような先端になっている。 

なおTwitterも「どうして解散するんですか?」名義でやっている。 
http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2014/11/whykaisan3.png 

プロフィールの欄には「中村です。小学4年生です」とあくまで小学生であることをアピール。 
TwitterのIDは「why_kaisan」で解散に対する強い不満が窺える。 

さらに、はじめは「自分がサイトをつくった」と言っていたのに、なぜか途中から「お友達とつくった」に変わった。 

Twitterではすぐに「お前小学生じゃないだろ」と疑われ、慌てて小学生アピール。 
http://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2014/11/whykaisan4.png 

なおさら怪しい。いやはや、それにしてもここまでヘタなステマはみたことがないぞ。 

いろいろ調べているうちに民主党Twitterアカウントが宣伝しているのを発見。 
http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2014/11/B3BF62uCYAAQ1-J.jpg 

案の定の出来事だった。解散を恨むような人物・団体といえば、民主党しか思い浮かばない。小学4年生のふりをするとは、呆れた宣伝方法である。 

国民をなめるな。 

Twitterをはじめとして現在ネット上では、このあまりにも稚拙なステマに多くの人が怒っている。国民はこんな古い方法ではダマされないぞ。 
http://netgeek.biz/archives/25566