鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

前なんとか、よく分かってるじゃないかwww

衆院選民主党の前原政調会長「(参院との)ダブル選挙になったらたまったマグマが爆発して、民主党は衆参ともに壊滅的なことになる」

 
 
民主党前原誠司政調会長は6日、BS朝日の番組に出演し、衆院解散・総選挙について「(参院との)ダブル選挙になったらたまったマグマが爆発して、民主党は衆参ともに壊滅的なことになる。

やるべきことをやり、まず衆院で信を問うことが大事だ」と述べ、来年夏の参院選との同日選は避けるべきだとの考えを示した。

輿石東幹事長は先に同日選になるとの見通しを語っている。

前原氏はまた、小沢一郎元代表を支持するグループの動きに関し、「民主党は何もできなかったと言っているが、
天につばする話だ。やれることは十分ではないがやっている、と言わなければいけない。極めて不愉快だ」と批判した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012060600873
 
 
                      - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 どちらにしろ政権の座は明け渡すことになるとは思いますが、今解散総選挙すれば100議席前後は生き残る可能性がある。まだまだここまで痛めつけられてもミンスを支持する低能がいますからね。
 
 遅れれば遅れるほど、頭の弱い有権者ミンスの屑っぷりに気がついて、選挙で壊滅的打撃を受けるのは必定。
 
 
 ただ、そうなると日本も壊滅的打撃を受けますがね(嘆)。
 
 
 それよりも国民が立ち上がってクーデターが発生する確率の方が高いんじゃないの?www