鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

香ばしい人たちですなあ(苦笑)

 
 
 やっとミンスは正体を現しましたね。売国左翼の一員だということを自ら示しました。
 
 それにしても辻元、阿部知子みんな社民党の残党じゃないか!www
 
 
 これに参加したミンス議員の名前と選挙区を公表してほしいですね。日本国家、日本民族の公敵として今度の参院選絶対に落とさなければなりません!まあそのまえにミンスや元ミンスだというだけで落選運動の対象ですが(苦笑)。
 
 
 ミンスの徹底的殲滅、そして薄汚い売国左翼を壊滅に追い込むこと、これが我々有権者の使命です!