鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

維新は確実に滅亡の道を歩みつつありますな

 
 
 維新はアホですね。今度の参院選で生き残る(決して勝利ではない)には自民党より右寄りになるしかないのに、自らその道を断つとは…(呆)。
 
 
 西村氏は確かに発言は過激だが、橋下のような馬鹿とは違って確固たる信念と国家観に裏打ちされた発言しかしてませんよ。中山氏にしても西村氏にしても淫行ハゲやミンスの残党の屑とは違ってもっと全面的にバックアップすべき人材じゃないですか。
 
 
 韓国人売春婦、当たり前だ。地方分権で日本を滅ぼそうと画策してる連中が慰安婦問題に関して碌な知識もないくせに除籍したり議員辞職を求める資格があるのか?(怒)
 
 しょせんミンスの亜流の橋下一派と真正保守平沼グループは相いれない存在なんです。だから早く売国グループと愛国グループで分裂しろと言っている。私は橋下一派と平沼さんたちが一緒にいること自体我慢ならない。
 
 
 もう橋下一派は終わりです。左翼はもとより我々保守からも見限られています。応援してるのは大阪の頭のおかしい連中だけですよ。
 
 
 除籍じゃなくて、一刻も早く分裂しろ。そして売国グループは早くお仲間のミンスと一緒になればいい。屑はひとまとめにしてゴミ箱にポイだ!(怒)