鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あっ頭痛い…

 
 ミンスというのは馬鹿集団なんでしょうな(呆)。
 
 政権を担当していた三年間、国民を苦しめ続け特亜には土下座外交尖閣問題も竹島北方領土も悪化させ、さらにアメリカとは決定的な溝を作った。東日本大震災では対応の遅さ、不手際で死ななくてもよい人間まで殺し、福島原発事故も事態を悪化させいまだに福島県民を苦しめ続けている、これで国民に好かれようと思う方がどうかしている。
 
 わたしは意図的に日本人に敵対行動を起こしていると思っていたんですが、それすら分からないほどボケたのでしょうか?だったら税金の無駄だからさっさと解散しろ!(怒)
 
 
 もうブラックジョークにすらなっていないんですが。ミンスは日本人を怒らせる天才ですね。いや天災か?どちらにしろ仲間である朝鮮人と共に滅ぶがよい(怒)。