鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やれるもんならやってみろ!(怒)

 
 
 ミンスの空気の読めなさは致命的ですな。安倍さんの靖国参拝を7割以上の国民が支持してるんだよ。当然国民は韓国の横暴に怒り狂っています。籾井会長の発言だってまだまだ不十分なのに、それでも言論弾圧する気ですか?(呆)
 
 日本のためには一切働かず、特亜のためだけに命をかける最悪の売国奴っぷり、ある意味見事というしかありません。日本国民を舐めてるんでしょうか?国民が怒りが自分たちの向かないと高をくくってるのかもしれませんが、今はネットの時代。多くの国民が目覚めてしまいました。
 
 従軍慰安婦は捏造だって知っている日本人は多いですし、もし慰安婦そのものは認めている者でも日韓基本条約で請求権問題は解決済みと考えてる人が大半でしょう。未だに韓国に迎合して「慰安婦に補償しなければ」などとほざいてるのは基地害左翼だけですよ。
 
 基地害バ韓国が世界中で日本を貶めている事は周知の事実です。国民は皆怒っている。ミンスがバ韓国寄りの姿勢を見せれば無事で済むはずありません。壮大なブーメランが返ってくるよwww
 
 私は売国ミンスに対する正義のテロが起こらないかと心配しています。ただしそれは義士ですから世界中で銅像を立てないといけないね。バ韓国に倣ってねwww