鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【討論!】アベノミクスと消費税増税[桜H26/10/11]





 日本の将来を憂い、長時間の視聴時間が取れる人だけが見てください。いい加減な気持ちの方は見て頂いてもおそらく理解すらできません。

 合成の誤謬トリクルダウン理論の破綻、反原発派の正体、新自由主義者が日本を滅ぼす、これらの言葉が良く理解できると思います。どちらにしろ、消費税10%増税を安倍政権は強行しそうだし、そうなれば日本経済が破滅に向かう事だけは御理解頂けると思います。

 それにしても消費税増税を正当化する連中の卑劣さには怒りを覚えます。目覚めた国民が少しでも増えて政治家に怒りをぶつけなければなりません。経済政策は別に財政均衡化のためではありません。国民生活を豊かにするのが本義のはず。日本中の経済討論でこの番組だけがまともだと思います。

 利権政治家、財務省、民間議員と称する売国奴ども、それと癒着した財界の悪徳商人ども、恥を知れ!(怒)