鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日左翼の陰謀は見事に粉砕されたwww

【ノーベル賞】「9条」の理念熱視線 主婦の発案うねりに 米国、韓国、香港…鳴り響く海外メディアからの電話 受賞コメントも用意★3



 まあ、ノーベル平和賞など絶対に無理とは思ってましたが、万が一の可能性を考えて危惧していました。昼過ぎ、落選の速報が入ってホッとしているところです。


 反日左翼の考えは分かっている。憲法9条がノーベル平和賞を受賞したら憲法改正できなくなると思ったんでしょうが考えが甘すぎましたな。憲法9条は別に日本人の総意で日本人が定めたものではありません。第2次世界大戦敗北の結果アメリカが日本を二度と立ち上がらせないように定めた足かせに過ぎません。もし百歩譲って憲法9条が受賞してもその対象は日本ではない。アメリカが受賞する事になる。これは日本がアメリカの植民地である何よりの証拠。日本人を侮辱することになるノーベル平和賞に選考委員会が良識を持ってストップさせたと言えます。

 反日左翼の悔しそうな顔が目に浮かんでとても爽快な気分です。私は今祝杯をあげているところですwww


 それにしても、反日左翼というのは姑息ですね。こんな小細工で日本正常化の流れがストップするはずはない。今までの反日左翼全盛時代が異常すぎたのです。今はネットで真実が分かる時代。反日左翼どもがついてきた卑劣な嘘はどんどんばれてきている。あまり日本人を舐めないほうが良い。

 日本がノーベル平和賞を受賞できる日が来るとすれば、それは日本国内から反日左翼を完全に駆逐した時です。反日左翼こそ諸悪の根源、悪の象徴ですからね。