鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

松村沙友理問題、アイドルオタクの方が不憫でならない…

【乃木坂46】松村沙友理(22) 路チュー騒動に号泣謝罪 「街でナンパで知り合った」「男性とはアニメの話をしただけ」「男女の仲ではない」★12



 私は別にアイドルオタクに偏見もないし馬鹿にもしてません。アイドル自体にも全く興味ないし…。ただ一連の報道を見ていて感じた素直な感想です。

 「 この日発売の「週刊文春」で、集英社に務める妻子ある編集者と複数回デートし、松村の自宅の前で抱き合ってキスする様子などをキャッチされていた。 」

 普通はこれでアウトですよね。もし復活するにしても指原のように左遷されるか峰岸のように丸坊主になるか。ただこれらは少なくとも不倫ではなかったはず。ジャガーみなみの場合は本人じゃなくて母親が淫乱ってだけだからな・・・。興味ないと言いながら結構知ってる事に今更ながら気づきました(爆)。

 不倫は社会通念上も許されないでしょう。下手したら相手側の奥さんからの慰謝料請求対象ですよ。この松村とかいう人、事の重大性を理解してるのだろうか?いくら社会経験がないといってもあまりにも愚かすぎる。

 言い訳も見苦しいね。

 「この記事に掲載されている、写真を撮られた日は、私がすごい悩んでいて、飲み慣れていないお酒にすごい酔ってしまい、あらためて写真を見ると、なんてバカなことをしたんだと…自分でも信じられません。本当にすみません」 

「実は、その方とお会いするときは、いろいろと隠して、偽名を使っていて、相手の方もあまり知らないで、向こうの方に家庭があることも知りませんでした。ですが、今となっては、このような記事が出てしまい、相手のご家族の方にも、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。私も、相手の方も、お互いのことをほとんど知らないで、趣味の話をするお友達のような認識だったので、私自身が本当に…軽率なことをしたと、後悔しています」 


 この言い訳を100%認めるとしたら、さらに最悪になるのにね。酔ったら行きずりの人とでもエッチするビッチってことになるが本人分かってるんだろうか?事務所の人間と必死に言い訳考えたんだろうけど、全員バカばっかり(呆)。


 こんな言い訳で大丈夫って思われてるんんだから、ファンはよほど馬鹿にされてるんだろうな。普通は信じないでしょ?まあ全員が騙されるとは思わないけど、ネットの発言見ていると本気で信じてる人もいるみたいで、もう何も言う事がありません。


 ともかく、芸能人なんて昔は河原乞食っていわれて蔑まれた存在だったんですよ。別に差別しろとは言いませんが、所詮そういう存在なんですからアイドルにも過度の期待などすべきではありません。ただこんなこと言ってる私もアイドルファンからしたら「何を言ってるんだこの馬鹿?」っていう感想なんだろうな(苦笑)。


 まあ、アイドルもファンもお互いに頑張って!って締めくくるしかないですな。いや、お騒がせしました。失礼!





追伸:

 ネットでもまともな意見があって良かった(笑)。