鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これは酷い、まさに鬼畜…(絶句)

【秋田】教室で騒いでいた高3男子、女性講師に「うるさい」と注意され激昂、頭を床に叩き付けるなど暴行…講師は意識不明の重体に★2



 教師に暴力をふるうだけでも言語道断なのに、殺人未遂ですか?(呆)しかもプロレス技(パイルドライバー)でやらかしたらしいです。

 パイルドライバーで硬い地面に叩きつけたら普通死ぬよね。マットの上で鍛え上げられたレスラーですらあのダメージなのに…。人としてやっていいことと悪い事の判断すらできないのか?

 意識不明なら、亡くなる可能性大ですね。殺人罪で逮捕していいんじゃないでしょうか?こんな奴に少年法の保護など要りません。凶悪犯罪はたとえ子供であろうと死刑!そうしなければまた同じような事件が起こりますよ。これは2ちゃんねるの正義の皆さん(特に鬼女様!)に期待するしかありませんね。

 高校名とこの鬼畜高校生の住所氏名と生い立ちの調査お願いします。こんな鬼畜に人権など無い。徹底的に暴露して二度と世間に出られないようにしなければなりません!

 最近、本当に嫌な事件が多すぎます(嘆)。