鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

黙秘できるのなら責任能力あるだろ?

【神戸女児遺棄】知的障害の47歳男を逮捕 死体遺棄容疑、本人は黙秘★11



 知的障害で無罪になったら堪りません。どんな基地害でも凶悪な犯人は死刑にすべき。まだ確定ではないので決めつけることはできませんが、もしこの男が犯人ならたとえ知的障害があったとして黙秘できるくらいの判断力があるなら刑事責任を問わなければなりません。

 私もこの事件成り行きを注視していた一人ですが、最悪の結果になりましたね。近所の土地勘のある人間が犯人ではないかと思ってましたが、やはりそうですか。

 最近凶悪犯罪が多すぎて感覚がマヒしそうですが、本当に許せない犯罪です。幼児を誘拐するだけでも許せないのに殺人、バラバラに切断、死体遺棄、凄惨すぎます。被害者はもちろん家族の苦しみを考えるとやりきれません。

 ネットやテレビで、情報を集めては憤ったり悲しんだりする日々でございます。それにしてもこんな凶悪犯罪いつまで続くんでしょうか?ネットでは在日疑惑も噂されていますが、今回に関しては情報が少ないので何とも言えません。ただ凶悪犯罪のかなりの部分を在日が占めるのも事実。少しでも悲惨な犯罪をなくすために在日には一刻も早く祖国に帰ってもらわなければなりません!