鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

犯罪不正はスポーツの世界ではとくにあってはならない!

【アジア大会】バドミントン会場「風」巡り混乱…4か国が抗議文提出 専門家「日本は目くじらを立てず成熟した国示せ」★13



 不正を見逃す者は同罪です。日本バドミントン協会は一体何を考えているのか?少しでも選手の気持ちを考えたら抗議するのが当然。正々堂々として試合で負けたのならともかく、汚い不正が原因で負けた選手が浮かばれません。その意味では4カ国が抗議文を出したのは正しい。

 サッカーやスケートだけかと思ったら売国奴は日本中にはびこってますな。ハニートラップか賄賂かその両方か知りませんが、日本バドミントン協会がここまで腐ってるとは思わなかった(呆)。

 日本が抗議しなければ、日本だけには何をしても良いという風に朝鮮人は考えますよ。そして実際そうなっている。抗議しないという事は利敵行為に等しいと私は考えます。少しでも日本選手に良かれと思うなら抗議しないと駄目。

 朝鮮人がここまでスポーツの世界でも買収その他やりたい放題なのは日本のこんな態度も原因の一つです。悪い事は悪いといって止めさせなければ逆に韓国のためにもならない。奴らは勝つためなら何をしても良いと考える未開の土人なんですから。そういうふざけた考えが国際社会では通用しないという事実を身を持って思い知らせてやるべきです。今後10年間国際大会から追放くらいのペナルティは与えないと。

 私はこんな体たらくだからアジア大会など見たくもないんです。選手があまりにも可哀想すぎる。国民は抗議の声をどんどん上げて、まずは日本バドミントン協会の幹部を辞任に追い込むべきです。本当にふざけている(怒)。



追伸:これはありえない。明らかに風でシャトルが吹き戻されている(絶句)