鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自業自得ですわな

【話題】朝日新聞社員の妻・・・社会正義の皮被ったママ友の格好の餌食に


 昔なら、国家反逆罪という大罪を犯した者は家族もろとも死刑ですよ。平和ボケの日本で良かったね。ママ友に嫌がらせされるだけで済んでるんだから。東電の時も雪印の時もバッシングひどかったよね、家族に対しても!その時朝日関係者の家族はどうしてたのかね?少しでも彼らを擁護した事があるか?

 ないでしょう。むしろ積極的にバッシングしてた側なんじゃないの?だったら因果応報。しかも東電や雪印は別に日本を憎み日本民族を侮辱し続けて32年間も悪行を重ねてたわけじゃないからね。罪の重さが違う。そんなに叩かれるのが嫌なら旦那を退職させればいいでしょ?早く辞めないとそのうち退職金もでなくなるよwww

 今後裁判になったら天文学的な賠償金を払わないといけないからね。100万人訴訟すでに準備に入ってますよwwwもちろん私も参加するつもり。売国企業を潰すためなら何でもします♪

 

 まあ、現状これなんだわ↓



 あははは、商売には勝てんわなwwwお仲間のはずの毎日新聞にまで叩かれてちゃ世話ないよ(爆)。いままで日本を貶めていい思いしてきたんだから、そろそろ報いを受けなきゃね♪いやあ、世の中良くできてるね。悪いことできませんな。朝日新聞関係者は、再就職も難しくなるかもね。私が経営者や採用担当だったら履歴書に朝日新聞と書いてあるだけで採用しない。ある意味、殺人の前科者より性質が悪いと思います。

 朝日新聞関係者は、祖国に戻って兵役につくしかないんじゃないの?(苦笑)