鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

新潟女児殺害事件 早く犯人が捕まって欲しいですね

【新潟女児殺害】殺害された女児「黒い服を着てサングラスをかけたおじさんに追いかけられた」 不審者情報は4件 市教委★2



 連日ワイドショーを騒がせているこの事件、罪のない小学2年生の女児を殺害し、その遺体を列車に轢かせるという前代未聞の凄惨な事件です。皆さんもさぞ心を痛めておいでだと思います。

 本当に許せません。犯人像はいろいろ取り沙汰されていますが、私は近所の人間ではないかと考えています。もしかしたら女児と顔見知り、いつかの事件のように通学見守りなどで女児を知っていた者、あるいは近所のおじさん、女児が行方不明になって捜索したとき、犯人も何食わぬ顔で捜索に協力していたかもしれません。もしそうだとするとおぞましさにぞっとします。

 昼の3時ころ誘拐し、夜の10時に死体遺棄ですからそれまでの間、犯人の家に監禁されそこで殺害されたのでしょう。この付近では不審者が出没していたようで、猥褻目的で女児に近づいたとしたら犯人は死刑にしてもらいたい。ここまでの屑はいませんよ。

 一日も早い事件解決を願うとともに、女児のご冥福をお祈りいたします。