鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

五木寛之も反日左翼

【朝鮮新報】五木寛之さん「古墳をダイナマイトで破壊し出土品を日本へ送った、奪われた側の記憶の根は深い」



 古墳をダイナマイトで破壊すれば中の文化財も傷つきますよwww副葬品の文化的価値を知ってるのなら発掘も慎重に行うのが普通でしょ?ダイナマイトなどの荒っぽい方法は文化財を破壊し元も子もない状態にするリスクがあるので、まずやりません。

 五木さん、こんな小学生でもちょっとと考えれば分かる事を何故気付かなかったんですかね?反日左翼思想に染まると冷静な判断力もなくなってしまうんでしょうね。病的な嘘つきの朝鮮人の言い草は信じて日本人の声は聞く耳持たないとか、あんた日本人じゃありません。大好きな韓国に帰化してください。

 それにしても、日本にはこういう基地害文化人が多すぎる。彼の小説は好きだっただけに残念です。戦後の風潮で自虐史観や日本の悪口を言うとかっこ良いという態度、もはや化石ですよ。日本人の精神はどんどん健全になってきている。時代の流れにもっとも取り残されているのが反日左翼。しかしこいつらもう手遅れでしょうな。散々反日活動してきたので、その罪は未来永劫消えません。まともになった日本人から断罪を受けるしかない。それが嫌なら潔く自害するか大好きな祖国朝鮮に亡命するしかない。

 彼らも文化人が帰化すれば少しは文化程度が高くなって大歓迎でしょうよwww日本には売国奴など要りません。とっとと出て行ってくれ!(怒)