鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

火に油を注ぐ馬鹿朝日www

 
 
 今日、珍しく報ステ慰安婦特集をしてたので何故かと思って言ったら朝日新聞の馬鹿社長が謝罪会見したからなんですね。凄いね。謝罪会見がなかったら知らぬふりで通そうとしてたんだから(呆)。
 
 報ステ、今まで我慢して見てたんですがもう限界です。まったく謝罪になっていない。吉田証言は虚偽、朝日新聞の報道は誤りだったというのはいいんですが、その後
 
 「河野談話は吉田証言とは関係ない」
 「クマラスワミ報告は吉田証言だけでなく慰安婦からちゃんと聞き取り調査してるから関係ない」
 「済州島では強制連行しなかったかもしれないが、慰安婦の証言もあるので強制連行はあった」
 
などの聞くに堪えない言い訳のオンパレード、結局結論は日本が悪い、日本政府が謝れとなってました。何故そういう結論になるの?そもそも捏造報道で日本をここまで貶め続けた朝日グループに慰安婦問題を語る資格があるのか?余りの酷さに見る気力が失せテレビを消してしまいました。
 
 これなら謝罪会見も言い訳報道もしない方が良い。朝日新聞にもテレビ朝日にもまともな日本人が居ないんでしょうな。ご覧になった皆さんも余計に怒りが増幅したんじゃないですか?
 
 
 朝日新聞は廃刊、テレビ朝日は倒産、朝日グループのすべての資産を没収して世界中に虚偽捏造報道の撤回記事をだすべきでしょう。本来なら当時の関係者と現在に至るまでの経営陣は国家反逆罪で死刑にすべきです(怒)。そして朝日の残党は一人残らず許してはなりません。地獄の底まで追い詰めて日本で生きられないようにすべきです。謝るにも謝り方がある。彼らの態度は心からの反省など微塵も感じられない。
 
 本当に腹立たしい報ステの特集でした。
 
 
 
まさにこれ↓
イメージ 1