鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミは情報操作が効かなくてそうとう焦ってるみたいですね(苦笑)

【政治】「誰がこんな番組をつくったのか」安倍官邸がNHKを恫喝、籾井会長以下上層部は平身低頭しキャスターも泣き出す★13



 おいおい、情報操作するなら矛盾をなくしてくれないか?国谷って泣きだすような弱いキャラなのか、それとも気骨ある強いキャラなのか?いくら支那様の命令とはいえ、マスゴミ同士で捏造報道の整合性くらいとってくれよ(呆)。

 まあ、あの婆の顔見てたら少なくとも泣きだすようなキャラじゃないわな。人が真剣に訴えてもせせら笑うような冷血動物にしか見えません。もしかして吸血鬼の親戚か?(爆)あいつも旭日旗を見せたら火病りだすんじゃないの?www

 日本の集団的自衛権容認、支那とバ韓国を除く世界中が賛成ですよ。そりゃそうですわな。独立国として当然の権利なんですから。日本で反対している勢力がどこの工作員か一目瞭然です。。本当に分かりやすい。まあ日本の情弱の大半は騙せたから、それなりの効果はあったんでしょうがネットで真実を知ることのできる普通の常識をもった日本人は騙せないよ。むしろ逆効果。ますますマスゴミは信用失うという事に、馬鹿だから気づいてないようですね。



 あとひとつ面白いニュースwww


 自分の都合のよいところだけピックアップして、否定的なコメントが大半ってwwwバカッターしてる連中ってその名の通り馬鹿が大半とはいえ、少なくとも私の身の回りには閣議決定には疑問でも集団的自衛権そのものに反対してる人は皆無ですよ。そりゃそうですよね。現在進行形で支那尖閣を侵略してるんだし、バ韓国は反日姿勢を崩さず世界中で敵対行動してるんですから。これで危機感持たない日本人がどうかしている。まともな神経の持ち主なら日本政府に対してもっと毅然たる外交をしてくれと願うはず。防衛力もこのままでは不安だから集団的自衛権って話になったわけで、現実を無視した空理空論をマスゴミがいくら垂れ流したところで、情弱の馬鹿以外騙される者はいません。

 マスゴミ反日行動をとればとるほど、今後確実に起こるであろう日本人の反撃、報復がより厳しいものになるよ。その覚悟があるのならどうぞ反日を続けてください。日本人は普段はおとなしいけど、一度キレるとどうなるか分かりません。赤報隊事件のようなことが今後起こらないといいけどね。あるいは、マスゴミを対象としたテロや無差別殺人が起こらないとも限りませんよ。

 もしそんな悲惨な事件が起こっても同情はしないでしょうね。自業自得だと冷笑することはあっても。マスゴミは善良な国民をここまで怒らせているという事実を肝に銘じるがよい!(怒)