鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

夏休みって何だよ?お前たちが審議拒否してるからだろ?(呆)

【安保】「95日も延長したら夏休みが取れない」 国会会期延長に民主ら野党が反発、審議がストップ


 これ本気で言ってるから恐ろしいですね。特に民主党は昔政権与党だったんですよ。そもそも安保法改正、集団的自衛権は国防の根幹にかかわる重要な問題です。それに対し対案どころか党自体の安全保障に対する態度すら示さずに、くだらない憲法学者の戯言を梃子に廃案にする事ばかりに狂奔、これで有権者の支持が得られるとでも思っているんだろうか?

 まあ、日本を支那や朝鮮に売り渡したいというのが本音だから党独自の安保姿勢など絶対に示せないでしょうがね(苦笑)。こんな連中が三年間も政権を取っていた事自体ゾッといます。反日マスゴミの扇動に乗って「一度やらせてみよう」と安易な考えで政権交代詐欺に加担した情弱愚民どもを私は絶対に許しません。事あるごとに未来永劫非難し続けます。民主党が無能だったから助かったものの、もし有能だったら今頃我々は支那共産党政権の下でチベットウイグルの人たちと同様に虐殺されていたかもしれないんですから!


 ただ今回の件で、売国野党の連中が国防問題より自分たちの夏休みを優先する屑だと露呈したわけですからその意味では有難いですね。これは全力拡散です。今でも反日マスゴミに扇動されて今回の安保関連法改正に不安や反対の意思を持っている情弱愚民が多いですから簡単には行かないでしょうが、一人でも多くの国民を目覚めさせないと本気で日本は終わりますよ。

 安倍政権が焦っているのは、米支戦争が間もなく迫っているから。米軍の動きや国際ニュースをまともに検討したらそういう結論になるはず。ならなければ頭がよほど悪いか狂った思想のために現実が見えないかのどちらかです。南シナ海で万が一戦争あるいは小競り合いでも勃発し日本に入っている物資が止まったら…。ゾッとしない日本人がいたら基地害でしょう。何回も言ってますがマラッカ海峡南シナ海を通れなくてももっと東周りの航路を取れば良いなどと考えている人がいたら、経済音痴ぶりを自ら白状しているのと同じですからね。

 あらゆるものには輸送コストと危険海域を通るなら莫大な保険金もこれに加わります。例えばガソリンが1リットル300円以上に跳ね上がって日本経済が無事に済むと思いますか?人は死なないかもしれないが(経済不振で自殺者は激増するでしょうが)国民生活には深刻な影響が出ます。経済被害は即安全保障に直結するんです。

 集団的自衛権アメリカそして現実に支那の侵略に危機感を抱く東南アジアからの要請であり、同時に日本の死活問題でもある。それに反対する野党や反日マスゴミ支那の肩を持つ売国奴です。日本を守りたいと思っている心ある日本人の皆さん、この事実をあらゆる手段で全力拡散し支那の手下である反日売国奴どもの陰謀を粉砕して下さい。本当にお願いします!