鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本が嫌なら即刻出ていけ!(怒)

【東京】戦争行かせるため育ててるんじゃない 新日本婦人の会東京都本部が宣伝 [7/10] ★2



 左翼の基地害ぶりには怒りしか覚えません。特にこういう女子供をだしにして反日キャンペーンを張る卑劣なところが。

 国防の権利はどんな独立国家も持っています。たかが人間の作った憲法ごときで国家防衛の権利を阻害できるものではない。そもそも自国を守ることができなければ平和も安全もあったものではないのです。今平和な日本でぬくぬくと暮らせるのは憲法9条のおかげじゃないですよ。基地害どもはそういうでしょうが…。

 日米安保があり、自衛隊がしっかり守っているから今の日本があるという厳然たる事実を理解できない屑どもには日本で生きる資格などありません。そんなに日本が嫌なら出ていくべき。でも彼らが祖国と考える支那南北朝鮮には、日本のような言論の自由などありませんよ。こんなふざけた言論が許されるのは、曲がりなりにも言論の自由がある日本だけです。祖国に帰って日本でやっていたように好き勝手な主張をしてみるがよい。碌な裁判も開かれずに抹殺されるだろうね。

 そもそも自衛権に対してはどのような制限も加えられるべきではない。集団的自衛権を制限していた今までの日本が異常すぎただけ。自分からネットで真実を調べることができる常識人ならとっくに理解しています。それなのにこのような反日売国左翼の基地害のような主張にある程度支持があるという事は、いかに日本に情弱愚民が多すぎるかという事。これは由々しき事態ですよ。

 我々がいくらネットで真実を拡散しても愚民どもになかなか浸透しないという事は、まだまだテレビメディアの力が強いという事でしょうね。マスゴミを叩き潰さない限り目覚めた日本人は増えないかと思うと絶望的な気分になります。

 しかしめげてばかりはいられない。蟷螂の斧であろうと日本人の使命として反日マスゴミや左翼の嘘を粉砕しネットなどで真実を拡散し続けなければならないと改めて決意した次第です。