鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ミンスのブーメランっぷり、藪蛇っぷりは伝統芸だなwww

 
 
 
 百田さんと長谷川さんはやりますよ(笑)。脅しに屈するどころかかえって闘志が湧くタイプだから。全国中継の国会で思う存分正しい歴史認識、正しい保守思想をぶちまけられたらミンスなど軽く吹っ飛ぶよwww保守を舐めんなよ!
 
 自民党もそれがわかってるから絶対に国会招致に応じないのに、空気が読めない馬鹿って本当に始末に負えないですな。百田さんを国会で自由に喋らせたらおそらく自民党もこれまで何もしてこなかった事が暴露され致命傷になりかねないのに、ミンスならどうなるだろうね?全国民から国賊認定されて日本から追い出されるしかないでしょう(苦笑)。
 
 その意味では今回の都知事選、素晴らしい結果を生みそうですねwww朝鮮人知事を誕生させたのは一生の悔いだが、自民党も含めた腐った戦後体制が白日のもとに晒されるかと思うとワクワク感がたまりません。百田さんって、ベストセラー作家だからね。政治に全く関心の無い日本人、特に権威に弱い情弱への影響力は凄いだろうね。ちょっと冷静に考えれば分かるはずなのに、底抜け馬鹿のミンスは危険性にまで考えが及ばなかったという事でしょう。
 
 まあ、ミンスは馬鹿だから百田さんの挑発にまんまと乗って国会招致を強行させるでしょう。いやあ楽しみだな。歴史に残る国会中継になりそうだから今から録画の準備しとかなきゃ♪(笑)