鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ほら言わんこっちゃない(呆)

 
 
 ほら、言ったとおりだろ?朝鮮人には恩義とか義理人情なんて言葉はないよ。除名されたにもかかわらず応援を受けて、当選した途端に手のひら返しだからね。ある意味凄いよ。
 
 それもこれも馬鹿な自民党の大ポカだね(呆)。自民党が誰を応援しても勝手だが、勝ちそうだからって人間性に問題のある男に自分の方からすり寄ったんだから責任重いですよ。ますます自民党は見離されるだろうね。
 
 ただ舛添っていう男も屑だわな。そのうえ自分の未来予測もできない馬鹿と来ている。これから都議会で使途不明金2憶5千万の説明を迫られるのに、自民党に真っ向から喧嘩を売ってちゃおしまいですなwwwおそらく猪瀬以上の窮地に立たされるだろうね。公明党もわが身が可愛いからそうなったら離れるだろうしね。
 
舛添、どうする気だろ?馬鹿な情弱有権者が選択を間違ったせいでまた莫大な税金使って都知事選ですよ。自民党、今度は誰を応援するのかね?自民党は今回の都知事選で見限ったからどうでもいいけど(苦笑)。