鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

平沼さん、さようなら

 
 
 暴走老人で自分が総理になりたいだけの石原は別として、平沼さんやたちあげれのメンバーは保守の良識を持ち合わせていると思っていました。ところがこれは何ですか?
 
 維新の政策をすべて受け入れるとは呆れてものも言えません。たちあがれは保守、維新はミンスの補完勢力の新自由主義+特亜の奴隷じゃないですか!(怒)
 
 
 たちあがれがいままで訴えてきた事はなんだったんですか?支持者に対する重大な裏切り行為でしょ?橋下は真正保守は排除するとまで言ったんですよ。
 
 
 本来なら、石原を追放してたちあがれは安倍自民と合流するか少なくとも共闘するのが筋でしょう。
 
 
 まあこうなるのは分かりきっていましたからいまさら驚きませんが、平沼さん最後の最後に晩節を汚されましたね。もう貴方を支持する有権者はいなくなるでしょう。
 
 
 さようなら、平沼さん。私は比例も自民党に入れます。