鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

舛添さん、汚名返上の大チャンスですよwww

 
 
 舛添さん、ネガキャンとかほざく前にこれを汚名返上の大チャンスだと捉えないといけませんよ。ネットで言われている事が嘘ならそれを証明しなければいけません。
 
在日朝鮮人帰化人かどうか?
②国会での朝鮮飲みの真偽。朝鮮筋でないのなら何故こういう飲み方をしたのか?
③親族(実の姉)の生活保護受給問題の真偽
④隠し子の真偽、DVの真偽など私生活全般について
外国人地方参政権についてのスタンス
朝鮮学校補助金に対するスタンス
自民党を誹謗中傷し除名されたのに、何故その自民党から支援を受けるのか?道義的責任。
⑧東京を経済特区にするというが、新自由主義的政策でデフレ脱却できるかどうか納得のいく説明。
⑨それに伴う失業問題、雇用問題に対する納得のいく回答
 
 
 少なくともこれがクリアにならない限り、自民党支持者としてももろ手をあげて賛成という訳には行きますまい。当然我々保守は舛添を東京都知事の適任者とは認めないでしょう。最低限これくらいは説明責任があると思いますよ。カネをばら撒いたり利権をちらつかせれば簡単に従うマスゴミ連中とは違って我々国民、特に東京都民は真剣に考えてますから。悪党が日本の顔である東京都知事にふさわしいとは思えない。
 
 
 今後舛添陣営がどのような対応をするかも見物ですね(笑)。公明正大なら誹謗中傷に対して堂々と反論するはずだし、やましいところがあるなら力で圧殺するという最低の反応をするでしょう。さてどちらになるかな?(爆)