鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これガチのやつじゃないですかwww

 
 
 救難訓練とかのお茶濁すやつじゃなくて、対水上射撃、対潜水艦戦訓練って!(笑)ますます支那がブチ切れるよ。面白いからどんどんやってくださいwww
 
 こりゃ支那も、これに対抗して韓国と共同訓練始めないといけないね♪対水上射撃、対潜水艦戦訓練どんどんやってください。そしてアメリカがそれに怒り韓国と国交断絶、在韓米軍撤退、バ韓国は泣きながら支那の属国になると♪良い事ずくめじゃないの(爆)。
 
 第3次世界大戦は支那南北朝鮮 対 日米を中心とする全世界になりそうですな。支那も大変だね。極東の正面だけでなくインド方面にも気を配らないといけませんな。あと形勢不利になると北から得意技の火事場泥棒をしてくるロシア様も控えてるしね!国内にはチベットウイグル内モンゴルと爆弾を抱えてどうする気だろ?
 
 私が支那の国家指導者だったらさっさと亡命するね。どうあがいても勝ち目なしでしょ。我々も事態を面白くさせるために在日は全員強制送還しなければ。バ韓国は戦費厳しいでしょ?在日の財産好きなように使って下さい。どうせ不正蓄財したものばかりだから煮て食おうが焼いて食おうがご自由に♪
 
 あと、徴兵した在日は地雷原調査要員で使えますよ。これなら訓練要らないし。
 
 
 という事で、極東情勢目が離せなくなりましたな!(笑)