鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんな高校の卒業生でなくて本当に良かった

 
 
 生徒と保護者の全員が同じ意見だとはとても思えません。こんな能天気な事を言ってるのはキックバックをもらった反日左翼教師と、一部の在日生徒だけでしょう(呆)。
 
 私は福岡県の事情には疎いので断定はできませんが、この学校相当な左巻きでは?滋賀県大津の虐め殺人事件の学校関係者、教育関係者と同じ臭いがするのは私だけでしょうか?
 
 生徒にとって修学旅行とは一生の思い出に残る物。反日国家に行って嫌な思い出を記憶に残して彼らが一生過ごすかと思えば本当に憤りしか覚えません。
 
 こういう悪しき伝統を粉砕し、未来を担う若者を救うためにも基地害学校の韓国修学旅行を絶対に阻止しなければならないと改めて思いました。