鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

このメンバーがスパイ防止法制定後最初の捜査対象者になりますwww

 
 
 こいつら本当に馬鹿ですね。日本は彼らが考えているよな左翼天国から急速にまともな方向に向かってますよ。ネットで真実を知った国民はもはや売国左翼の妄言に耳を傾ける事はない。
 
 スパイ防止法の議論は、売国奴あぶり出しの最高のリトマス試験紙になると以前からずっと言ってるのに、もう尻尾を出しやがった(爆)。
 
 それにしてもキムチくさいメンバーですな。なるほど秘密保護法は彼らにとって都合が悪いのか?という事は絶対に推進しなければなりませんな(笑)。
 
 特亜の基地害ぶりを見て多くの国民は目覚めてきているというのに、左翼革命の夢から覚めない哀れな老害たちです。おそらく彼らが生きているうちに日本はまともな国に戻って、国家反逆罪で全員処刑される事でしょう。
 
 私が生きてるうちに、売国奴の末路を見る事が出来るかと思えば今から嬉しくてたまりませんwww