鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国際政治は恨みとかそんなちっぽけなものじゃ動いてませんからwww

 
 
 支那って本当に馬鹿だな。支那牽制のためにアメリカとベトナムが協力しようっていうご時世に何寝言言ってるんでしょうか?(呆)
 
 国際政治はその時々の利害関係だけで動いてるの。恩も知らない癖に恨みだけいつまでもぐずぐず言ってると馬鹿にされますよ。もうされてるけど(爆)。
 
 そんな70年前のこと誰が気にしますかいな。特にアメリカはご都合主義の権化。本心では支那の覇権は例え限定的なものでも絶対に認めない。次の戦争の仮想敵認定されてるのになぜ気付かないんでしょうかね?(哀)
 
 第2次大戦の骨董品のような秩序はすでにありません。米支戦争が起これば確実にロシアも得意技の火事場泥棒で今度は長城線以北は完全に奪われるでしょうね。ご愁傷さま。アメリカの戦略では日本は無くてはならない存在です。日本が嫌と言っても力づくで味方にしようとしますよ。今回の集団的自衛権容認もむしろアメリカの圧力ですからね。対支戦争の最高の橋頭保を蔑ろにするわけなかろうが。日本人はちょっと気分悪いがね。
 
 アメリカは自国の覇権に挑戦しようとする国は確実に潰します。支那人って本当に歴史に学ばないね。さすが大朝鮮wwwもう将来真っ暗なんだから今のうちに逃げ出す算段した方がいいよ。というかもうしてるか?(爆)
 
 高級官僚や共産党幹部は不正蓄財した金を海外に逃がして、すでに親族を住まわせてますからね。国の内情に通じてる連中が一番正直だわwww日本に敵対するより、自分たちの生き残る道を探す方が先じゃないのか?(苦笑)