鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

アメリカ様の支那イジメが露骨になってきましたなwww

【国際】米国、日本などの同盟国にHuawei製品の不使用を要求


 アホの自称経済評論家、自称外交専門家、マスゴミの皆さん、これで分かったでしょ?単なる貿易戦争じゃないってことを。いや、理解したくないのか、特亜の工作員だからわざと分からないふりをしているのか?

 アメリカが同盟国に対し支那の主力通信機器メーカー『ファーウェイ』の製品を使うなというのは踏み絵なんですよ。別に使いたかったら使っても良いが、もし使ったらレッドチームに入ったことと同義になる。おそらく韓国は馬鹿だからこの意味を理解できないでしょうけど、まさか日本政府は理解できないって事はないよな?まあ、日本ではファーウェイは普及してないはずだから問題ないとは思うが…。

 政府自民党に中に、アメリカと支那の貿易戦争はもうすぐ終わるなどという寝言をほざく馬鹿がたまにいるので心配です。石破は端にも棒にも掛からない屑だから論外だが…。トランプ政権はウイグルの人権問題にまで言及したでしょ?後戻りはできないところまで来ています。冷戦ですらない。支那アメリカに完全に屈服するか、自暴自棄で暴発するかの二つに一つ。つい最近も「尖閣に近づく船は偽装漁民を乗せていても軍艦とみなす」と米高官が発言しましたよね。あれ日本への助け舟じゃないんですよ。もちろんそういう側面もないとは言わんが、あらゆることにいちゃもんをつけ支那に嫌がらせしてるんです。

 私のような素人にも分かるのに、日本の低能企業人は未だに支那に進出しようとしているし、韓国から撤退しようともしない。欲の皮が突っ張ったこいつらのような馬鹿どもが死のうが生きようが知ったことではないが、いざ有事の時邦人保護がどうとか世迷言は言うなよ。自業自得なんだからな。憲法9条があるから自衛隊も出動できないしね♪お前らが大量に犠牲になったら国民も憲法9条改正の必要性に気付くだろうよ(苦笑)。

 日本が真珠湾攻撃に追い込まれた状況よりさらに悲惨なことになりましたね。支那共産党政権の全否定ですから。韓国に対する態度も露骨に冷たくなって切り捨て確定だし、他人事ながら習近平はいったいどうする気なんでしょうか?一か八かの冒険は南シナ海でお願いしますよ。尖閣有事なんて迷惑千万なんで♪





追伸:
 ネットによるとソフトバンク系がやばいらしいね。私はスマホ使わないから関係ないけど。これソフトバンク潰れるんじゃないの?wiki見たらNTTドコモとAUも関係ありそうだね。いったいどうなるんでしょうか?ユーザーの皆さん、ご愁傷さまです。