鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今のところ唯一まともな野党

 
 
 維新には橋下一派のような真正基地害が多いですが、一方平沼さんや中山夫妻のようなまともな人もいます。維新の修正案は、秘密指定を防衛関係だけに限定しろという事らしいですがさしあたりそれでよろしいのではないでしょうか?
 
 国防に関する秘密に限定した方が、反対派を売国奴認定しやすくなる。期間が30年というのはいささか短い気もしますができれば50年はほしいところです。
 
 要はスパイ防止法への道筋を作る事。反日売国勢力もそれが分かっているから基地害のように反対しているのです。誰しも自分の命は惜しいですからなwww
 
 それにしても分かりやすい連中です(苦笑)。
 
 
 
 
→概ねそれで間違いないでしょう。赤旗読者の大多数は反日極左でしょうから。
 
 
 
 
→我々は治安維持法を復活させろと言ってるんだ。お前たち売国奴を叩き潰すためにな!(怒)
 
 
 
 
特高警察が復活しても困るのは反日活動してる連中のみ。一般市民にはまったく関係ございません(爆)。
 
 
 
 
→さすがオウムと日本の支配権を争った極左のヨシフ氏。こいつとっとと死んでくれないかな?日本の癌細胞のくせに。
 
 
 
 これ以上売国奴をのさばらせるわけには行きません。国民世論を盛り上げてスパイ防止法制定へ向けて頑張りましょう!