鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

地元にこんなまともな高校があって嬉しいです

 
 
 本来ならニュースにすべき事ではなく、ごく当然のことなのですがこれがニュースになること自体日本の学校教育の異常さが分かりますね。
 
 『反日意識が強い中国や韓国へ行く高校が全国に数多くある中、異論もあったが、当時の校長と教員、PTAが努力し、 日本と関係が深い台湾への修学旅行を実現した』
 
 
 他の異常な高校は、日教組教員が率先して敵国韓国への修学旅行を強行しているんですから呆れ果てます。生徒の安全を考えたら紛争当事国への修学旅行は避けるのがまともな反応です。強行するのは業者からキックバックを貰っていると白状しているようなもの。生徒の安全などこれっぽっちも考えない無責任高校が多い中、大津高校がまともなのは嬉しい限りです。
 
 滋賀県の大津はどうなんでしょうかね?知事も市長も基地害だから大問題ですね。熊本もね知事は反日極左の基地害だけどさすが保守王国。まともな教員がいましたな。異常者もいるにはいるが、そういう声が通らない事が素晴らしい。
 
 
 全国の多くの高校がまともになってくれる事を願います。これ以上未来ある若者を犠牲にしないでください!(願)