鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今頃お気づきですか?(呆)

 
 
 まあ遅きに失した感はありますが、ようやく無能な外務官僚でも現実が見えてきたようですね(苦笑)。たいていの一般人は一度騙されたら懲ります。どんな馬鹿でも二度三度と同じ相手に騙されればさすがに相手を一切信用しなくなるでしょう。
 
 ですが、外務省の馬鹿官僚や低能政治家どもはこの段階になってやっと悟ったわけですか…。悟っただけましかもしれません。この期に及んで日韓関係修復を模索している売国政治家や反日外務官僚もいますからね。というかこういう手合いが大半なんでしょう。
 
 馬鹿は死ななきゃ治らないと言いますが、死ぬなら日本国民に一切迷惑かけずに死んでくれ!(願)。お前ら基地害どものせいで在日特権は無くならず特亜にいいようにされているのが現状です。戦後から現在に至るまで政治家や官僚の不作為、弱腰土下座外交のせいで日本の国益がどれだけ毀損されてきたと思っているんだ!(激怒)
 
 敵国韓国との関係修復など国民が絶対に許さない。もし修復したいなら、バ韓国へ
①明博の天皇陛下侮辱発言に対する謝罪と賠償
反日教育の撤廃
③捏造慰安婦を全員逮捕し、日本を侮辱した事に対する謝罪と賠償
竹島の即時無条件返還(あと盗んだ仏像の返還もね!)
を求めるべきです。
 
 それができないなら、関係改善などと安易に言わない事だ。上記の条件はバ韓国は絶対に呑まないだろうから自然に国交断絶できる。
 
 
 これ以上敵に対して不必要な配慮と譲歩をしようとするなら、日本国民の敵と断定し心ある国民から厳しい報復があると覚悟するがよい!日本国民を舐めるな、売国奴ども!!!