鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これ本当に横田夫妻が発言したの?

 
 
 これ本当に横田夫妻が発言したのか疑問ですね。というのもめぐみさんは工作員だけで拉致したかもしれませんが、拉致被害者の中には明らかに朝鮮学校関係者が関与したケースもあります。拉致家族会の横田さんがそれを知らないはずがありません。
 
 おそらく人の良い横田夫妻を騙して誘導してこんな発言を引き出したか、それとも言ってもいない事を捏造したか…。東京新聞は本当に悪質です。そういえば有田ヨシフスターリンも横田氏が拉致家族会の公金を横領しただの何だの難癖を付けだしましたからね。真相は分かりませんが、北朝鮮の悪質な工作の一環でしょう。一番崩しやすい横田夫妻をターゲットにして家族会の離間工作を仕掛けているとしか思えません。
 
 これは利敵行為に等しい。東京新聞は心ある国民から焼き討ちにあっても文句言えませんよ。それだけ重大な売国行為に加担しているのです。
 
 そもそも日本で反日活動する工作員を養成する基地害学校に援助するのは言語道断。なぜ日本に仇なすところに我々の血税で援助する必要がある?常識で考えろ馬鹿者!(怒)
 
 
 日本国民が目覚めて、売国奴どもに鉄槌を下さなければなりません。マスゴミの横暴をこれ以上許すわけには行きませんよ。売国企業は絶対に倒産に追い込む必要がある。それには国民の目覚めがなければできません。
 
 ネットで真実に目覚めた人は増えてますが、大多数はまだまだ平和ボケの情弱です。ですからこんな悪質な報道をしても誰も文句言わないのです。国民が怒り抗議の電話が24時間殺到し不買運動を起こせばさすがに売国マスゴミも黙らざるを得ない。こんなふざけた報道を平気で垂れ流すという事は国民を舐めている証拠。
 
 我々の覚醒こそが、敵を追い詰める何よりの力になると確信します!