鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この反日婆いつまで続ける気だろうか?

 
 
 どんなに日本に圧力かけても無駄。何しろ国民が目覚め始めてますから。韓国に全面屈服しようものなら政権が倒れますよ。それはあんたのとこも一緒でしょ。日本に少しでも譲歩したら政権持たないじゃないの。
 
 
 ただねクネクネさん、あんたはあまりにも早く伝家の宝刀反日を出し過ぎたんだわ。本人も馬鹿だし、ろくなスタッフいないんだろうな。冷静に日本の現状を分析していれば明博の天皇陛下侮辱発言で完全にステージが変わった事に気付くはずですからね。もうこれ以上の反日カードは逆効果。その証拠に支那が日本をさんざん脅して侵略してきたおかげで売国民主党政権が倒れて安倍さんが総理になったでしょ。
 
 
 安倍さんもね、こういう有権者の声があるから安易に韓国に妥協できないんですよ。日韓スワップ延長破棄で分かったでしょ?何、分からないの?だったらもっと反日に拍車をかけて下さいな。
 
 
 バ韓国政府が暴れれば暴れるほど日本に寄生する在日が居辛くなり、日本国民も在日追放に納得するでしょうからwww