鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

差別発言をした上に逆切れ、ここまで屑な民族はいません(呆)

 
 
 確かに世界には差別があります。ただし同時にその差別と戦ってきた歴史もある。この朝鮮人の行動は、こういう人類の歩みに真っ向から挑戦した暴挙といってもいい。
 
 黒人のしかも上司に「ニガー」という言葉をかけるのも言語道断なのに、反省一つせずそれで解雇されたと逆切れし裁判に訴えるとは斜め上どころか禁治産者レベルの基地害です(呆)。
 
 嘘付き朝鮮人は親しみをこめてニガーと言ったとほざいてますが、どこの世界に「ニガー」の意味を知らない人類がいる?しかもアメリカですよ。言うに事欠いてこんな嘘八百をほざいていればそのうちまた黒人社会から総攻撃を受けます。ロス暴動の標的が朝鮮人だった事をもう忘れたんでしょうか?あまり世界を舐めない方がいいぞ、糞朝鮮人よ(怒)。
 
 
 ただ迷惑なのは朝鮮人と間違われて日本人の被害が出る事。一応あちらでは日本人と朝鮮人の区別はつくそうですが、念のために朝鮮人の額に罪人の証明として入墨でトンスルLOVEと入れておけばいかがでしょう?
 
 こうしておけば不測の事態を防ぐ事が出来ます。それが駄目なら朝鮮人を世界中から追放して半島に押し込む事。そうすればいずれ支那の属国になります。そのうち支那様にタクラマカン砂漠ゴビ砂漠に追放して頂いて自然淘汰されると思いますよwww
 
 
 本来ならこのような人種差別的な発言はしないよう心がけているんですが、朝鮮人だけは別。こうなったのもすべて彼らの自業自得です。さすが嫌われる事にかけては天才的な朝鮮人(爆)。早く滅びてくれないかな?私は黒人の皆さんの人権を守るために共に闘っていこうと思います。目指せ人類の癌細胞除去!!!