鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

うちに子猫を捨てた奴、地獄へ堕ちるぞ!(怒)

 何回か同じ内容を書いた記憶があるんですが、またうちに子猫が迷い込みました。前回の子猫の時は母親が自動車の発進する音を聞いたと言ってたので故意にうちに捨てたんだと思います。
 
 そして今回も…。
 
 父親は山に捨てて来いと言ってるんですが、この寒空食料もなく山に捨てたら野犬に襲われるか飢え死にするかだと思います。といってうちにも飼い猫がいますので家で飼う訳には行きません。
 
 ということで日曜大工で野外で猫小屋(という名のバラック)をつくってそこに入れ餌だけはやってるんですが、子猫を捨てた奴は絶対に近所だと思うんです。うちが優しくて子猫に冷たい仕打ちできないのを知っていて捨てるんだと思います。
 
 だったら初めから飼うな!(怒)犯人を見つけ出して高額の損害賠償を請求したいくらいですよ。
 
 屋外飼い猫は色が黒に近いブルーグレーなので「グレーちゃん」と名付けました。たぶん生後一ヶ月くらい。最初は慣れなくて逃げ回ってましたが私を餌をやる人と認識したのかようやく近づいてきました。頭をなでてやると手を甘噛みしてきます。見た感じ高そうな猫なんですけどね(苦笑)。
 
 子猫は確かに可愛いんですがそろそろ限界です。両親も高齢だし私も病気なんでいつ死ぬか分からんし…。飼い猫にも(世話できないから)私が死ぬまでには死んでくれよとお願いしてるくらいなんだから。子猫を捨てるのが嫌なら親猫の避妊手術くらいしろ。本当に腹立たしい近所の屑です(激怒)。
 
 
 
 
追伸:
門の前に監視カメラつけるかマジで考えている今日この頃。そして動かぬ証拠を掴んで訴えてやる!!!